ジョギング40分


かなり久々に走ってきました。有言実行!
しかし久々すぎて、足がのったりまったりとしか動かないよーーーー。
ということで、いつもは30分ちょうどで戻ってこれるところを、今日は40分くらいかかっていた。
まぁ信号待ちの時間にも多少左右されるけど、かなりゆっくり走ったってことだなぁ。


今日走る気になったのは、今日も天気が良かったから、というのもある。
昨日、車窓から見た海がきれいだったから、今日はもっと近くで見たいと思ったから。


だけど、海っていうのは、高いところから見下ろすに限るねぇ。
乗用車より、バスの高さから。
バスの高さより、ビルの3階から。
3階より、10階から。
高度があがるほどに、海は青く美しく輝いて見えると思う…。


走る目線だと、青というより、もっとしぶい青になっちゃうんだなぁ。残念。
だけど、今日は波が高くて、ときどき波しぶきがほんのりと体にかかって、それはそれで心地よかった。
やっぱり、朝から外に出ると、体が目覚めるから、すごくいい。
たった30分のことだもん、また続けよう。がんばろう。(有言実行、なるか?!)


サウイッペのゴルフについてアップしました。興味のある方はどうぞ!
http://d.hatena.ne.jp/caolin/20080524