ビリー腹筋プログラム30分


今日も朝から曇り、そして雨。
どうも今の季節、朝は天気が悪いようだ。うーん、なかなか朝ジョギングが出来ないなぁ。
お昼近くなると晴れるんだけど、もう日差しが強すぎて、紫外線的に危険すぎる…


ということで、重い重い腰を上げて、久々にビリーズブートキャンプのプログラム3、腹筋バージョンをやることにした。
プログラム1と2は長いんだもん。45分くらいあるんだもん。
腹筋は30分ちょっとだし、基本的にお腹をなんとかしたいので、腹筋プログラムがちょうどいいと。


久々だったので、もう腹筋が弱りまくっていて、出来ないポーズがいくつもありましたよ。情けない。
でも汗はダラダラ。脂肪燃焼したぞ!という実感はあるね。ふふん。
継続は力なり… さぁ明日も頑張れるか…


腰回しダイエットというものにも興味があるんだけど。
腰回しって、いわゆるサンバの時のヘボーラか???
やっぱり、サンバはダイエットに効きそうだ。効くと思う。少なくとも、何もしないよりは。
サンバもしばらく踊ってないなぁ。鏡の前で一人サンバ、しましょーか。(怪しい…)

過去日記、アレックス覚書アップしました。
2歳11か月の覚え書き


一時帰国の日記、ひとつアップしました。
横浜・馬車道で洋食を