5月13日ジョギング30分


ここ数日、朝と言えば暴風雨だったので走るどころではなかったんだけど、今日は久々に雨が降っていなかった。
風も涼しくて、走るにはちょうどいい気温かな(24度くらいか?)。


…と思ってたんだけど、風だけは相変わらず強くって。
呼吸が苦しかった。向かい風だと、自分が吸いたい以上の風が体に入ってきて、過呼吸っぽくなる。


ウォーキングの人も少なかったかな。すごい時は、歩け歩け大会ですか?ってくらい、列をなして大挙海沿いに押し寄せて来るのに。


それにしても最近、突然わたしのパソコンの文字変換機能がおかしくなった。あまりに頭悪すぎ。
ゼンゼンカンジニヘンカンシテクレナイノ。
ほら。上記の一文を一気に書いてスペースキーを押したら、いきなり全部カタカナになるんだよ。
単語ひとつずつなら漢字になるんだけど。ツカイニクスギ。
何かウイルスでもハイッテルノカナ?(常にカタカナ、この調子…ふぅ。)