アクアビクス45分

本当は10時45分からのアクアビクスの前に、9時からのスタジオ(Body Pumpとか)に入りたいんだけど…時間的にこれは結構頑張らなければ無理だ。
朝はどうしても家事があれこれとあるからねぇ、午前中もメールチェックしておきたいし。


そんなこんなで、ジム通いスタート時は、とにかく張り切ってスタジオ→歩くマシン→アクア(もしくは水泳)とハードに頑張るつもりでいた私だが、なんだか最近は、そこまで頑張らなくてもいいんじゃないの?アクアを45分するだけでもずいぶんカラダにとっては違うのでは??
と思うようになった。
本当はめいっぱい活用して、ジム代のモトをたんまり取りたいとこなんだけど(貧乏性)…
時間は限られている、その限られた時間の中で何をするか。
いまはどうやらジムに注力!という気分ではないらしい(笑)


ということで、今日もアクアビクス1本のみ。
いまのインストラクターのやり方は結構好きなのだ。動きが結構ハードで。
今日は上半身と腹筋の強化、という感じのプログラムだった。
心地よい疲労感とともに、帰宅してきたところ。


ブログに書きたいこと(旅日記)もたくさんたまってるんだけど、今日のことを今日書いておかないとだんだん忘れそうになるので(あぁトシねぇ…)。
さてお昼を食べて(今日は大量に作って冷凍しておいた野菜カレーを解凍)、午後の活動に備えようっと。