イドロジナスチカ45分


気付いたら4月に入っていた。半年契約でジムを申し込んでしまっていたので、3月いっぱい休んでいたので…もうすでに再開するのがかなり面倒になってしまっていたけど、頑張って1レッスンだけ行くことにした。
あああ。何事も、継続は力なり、だよね。一度休むと、人間、だらけぐせがついてしまってダメね〜。


久々のジムでは、イドロジナスチカ(アクアビクス)を。今日はおばさま方の人数も多く(8人くらいいた)、先生も活気あるタイプの女性で、雰囲気が盛り上がってて楽しかった。
こういうレッスンは、おおぜいでワイワイやるのが楽しめていいね。


内容も結構カラダを激しく動かすタイプだったので、私には合っていた。
あまりマッタリしすぎるのは、効いてないみたいでちょっとイヤなのよね。


45分はあっという間で、気持ちよく終えることが出来た。
しかし…夜になったらなんとなくフトモモの内側が痛いような…。筋肉痛というか、だるいというか。
久しぶりだからカラダもちょっと疲れちゃったのね。
でもやっぱり水の中は気持ちいい。またヤル気が出てきた。