ただいまサルバドール


長い長い旅を経て、やっと帰ってきました、ブラジルに。
しかし遠すぎるよ、サルバドール…。
人生においてあんなに疲れたことはない、ってくらいに疲れました今回の帰りの旅。


あ、いまは大丈夫。かなり寝ましたんで。
時差ボケしてる暇ないわ、と思ったけど、やっぱり土曜の午後、ひととおり荷ときが終わってベッドに横になったら爆睡しちゃいました。気づいたら深夜で、もうひと頑張りして朝まで寝ようと思ったけど無理。
で、現在、日曜の午前3時半というわけ。
しょうがないからPCに向かうことにしました。えぇ、子どもたちも元気に起きております…
やっぱ時差ボケじゃ。


※長旅レポート、9月20日の日記にアップしました。長文覚悟で、どうぞ(笑