忙しい金曜日


月に1回か2回、忙しい金曜日がやってくる。
午前中、大学へ行き、午後はその足で歯医者へ向かい、いつもより早く戻るスクールバスを迎えるために3時過ぎには帰宅しなきゃなんない。


そこに今日は、もうひとつ行事が重なった…。
朝8時からの、コイの学校での母親ミーティング…。もうすぐ迎える卒業式についてのことだったんだけど、これはやっぱり行かないと、だよね。
しかもダンナは今週ずっと出張で不在。朝のアレックスの送りも、私がしなければ…。
ってことで、久々にドタバタの二乗くらいのドタバタだった。


ミーティングは1時間で終わったので、その足で急いで大学へ。
9時からの授業に1時間遅刻して、10時から12時まで参加。
学食でババっとポルキロランチを食べて、その足で今度は歯医者へ…。


はーーー疲れた。


さらに今日はこれからくもんがある。
い、いってきます…。