書きたい時に書こう


毎日いろんな出来事があって、毎日いろいろ思うことがあって。
毎日ブログを書こうと思いつつ、最近は、まぁいいか書きたい時に書こう…という方向で落ち着いちゃってる。


本当は、思いが新鮮なうちに、熱いうちに書くのが一番いいんだけれど、
気分的に乗れない日もあって。
熱いうちに書くと、とても全世界に発信してはならない内容になっちゃったりもするので(笑)、そのあたりも含めて、書けるときに書こうという方向で。


水曜も木曜も金曜も、そして週末もいろんなことがあったんだけど、また得意の「一気に更新」でさかのぼって書こうと思います。
書いてないと、忘れるので。


ほんと最近、物忘れが激しいような…。
なにか大事なことを、いつも忘れているような気がするのよね…。