サンパウロのオクトーバーフェストが今日明日あるよ!


サンパウロにお住まいのビール好きの皆さん!朗報ですよ!


今日と明日の2日間、10時から22時まで、Brooklinfestというのが開催されるようです。
金曜の新聞のふろく(Guia)でたまたま見つけたんだけどね、これがとても素敵!


生ビールだけでなく、ドイツの料理の屋台が出たり、民族音楽のバンドが練り歩いたり・・・と、なかなか本格的なオクトーバーフェストが期待できそう。


関連サイトはこちら。
http://www.clubelojistabrooklin.com.br/brooklinfest2007.htm


我が家は今日の夜、繰り出す予定。一緒に楽しみましょー!!!


会場はブルックリン地区になると思います。地図で確認しなきゃね。