ありがたいことに、忙しい日々が続いている。
日々の習い事に加え、知る会関連のお仕事やラジオの話、それにまつわるもろもろの話、定期的に書いている原稿などなど…もう、やることがたくさん!


そんなわけでブログが全然更新できてません。ネタはあるんですが。
そしていつもなら「あぁ書きたいのに書けなくてイライラするぅ!」という気分になるところですが、今は不思議とそうではなく。書けないならしょうがないではないか、今はその時間ではないのだ、という心境。なんだろうね。


なんて言ってると、書かないことがクセになっちゃうので、それはそれで困るんだけどね。
忘れないように、ネタメモだけ書いておこう。もし早く読みたい項目があればリクエストしてください。そこから書いて行くかも(あくまで気分次第ですが→じゃあリクエストの意味ないじゃん!)。


☆パスコア旅行(アラシャ温泉)
☆カエターノヴェローゾ
☆ロデオとイヴェッチサンガーロ
ナトゥーラのスキンケア関連レポート
☆牛乳の話
☆母の日の話


…こんなに、いつ書けるんだろう(笑)
同様に、メールのお返事も滞っていてごめんなさい。もう、今日は初めてアクアビクスをお休みしてパソコンにべったり向かっちゃおうかな。→でもアクアビクスはせいぜい1時間、やっぱり行くか…。→結局やっぱり貧乏性なの?がんばりやなの?