札幌FMノースウェーブに登場します

来週月曜から木曜まで、FMノースウェーブの番組では、ブラジル・サンパウロが特集されます。
そして木曜日には、私の電話インタビューが流れる予定…。
懐かしいふるさと・北海道のラジオに出演できるなんて、しかもブラジルから!
たまたまお声がかかったこのお話ですが、すっごいうれしいです。


今回は生中継電話ではなく、事前収録だったので、だいぶ落ち着いて話せました。
が。
矯正のせいでいまだに発音が悪く…(涙)滑舌が悪いのなんのって。
あとから音声ファイルを送っていただけるそうなのですが、聴くのが楽しみなような怖いような。


番組の詳細は以下のサイトに記載してあります。すでにお気づきの方も多いかと思いますが、私のもう一つの書き場所。旅に役立つ情報を抜粋して掲載させてもらっているサイトです。
名前はペンネームなのでよろしくね。


http://furuse.stay.jp/archives/article/6480.html