ああ忙しい忙しい…

ここ数日、ヒマさえあればパソコンに向かっている。
でも、たまっているネタをブログに書くことは出来ない。なぜか。


もー。ネコの手も借りたいくらい忙しいんです。パソコン作業がたんまりあって。
知る会の発表が金曜に迫っていること。(レジュメをワードでまとめている)
某書籍の改訂作業に追われていること。(5月の第一週目標にまとめる)
某コミュニティの管理をつとめていること。(これは期間限定かも)


幸い、もうすぐ日本はゴールデンウイークってことで、
毎週1回某サイトに投稿している記事を、来週分はお休みしてもいいそうだ。
これは助かる…。


そんなわけで、いっぱいいっぱいの私ですが、それでもアウラは休まない(笑)
今日もアクアビクス行ってきました。明日も行きます。くもんにも行ってます。
限られた時間を有効に、フルに活用せねば〜。
実は私、こうやっていっぱいいっぱいな状態が嫌いではないのよ。忙しいほうが性に合ってるの。
そして無理そうになったら、とっとと周りに助けを求めちゃう…。


あ、そういえば今週は、コイの幼稚園のお友達の誕生会フェスタがあるんだった!
そのプレゼントも買いに行かないと…。
あ、友達にランチに誘われてるんだった。い、いけるかな…。


この状態は来週いっぱいまで続く見込みです。
再来週になったら、友達誘って、おいしいランチに行くぞーー!!おーーー!!!