すっかりごぶさたしております。カルナヴァルをめいっぱい満喫し、ただいま、カルナヴァル疲れ真っ最中の我が家です…。
いや、子どもたちは元気なんですけどね、大人たちがかなり疲れてます。やっぱりトシでしょうか。


それでも今日からダンナは仕事、私もまた諸々の活動開始です。
日記をアップする時間がすぐにはとれそうにない感じ。ふぅ。
記憶が鮮明なうちに書いておきたいんですけどね、カルナヴァル出場レポートと、サルバドールで過ごすカルナヴァル…。
はい、どちらもすごかったです。特にサルバドール。なんじゃありゃ???あんな祭り、世界のどこかに二つとあるだろうか???
ものすごかったです…。


ということで、今日はもう寝ます。たぶん日記はあさってアップできるかなぁ。
しばしお待ち下さいませ。
カルナヴァル出場を応援してくれた皆さん!ありがとぉぉぉーー!!!