フェルナンド・ジ・ノローニャの記事


先日も、ブラジルグルメでお世話になったJTBさんのサイトで、今度はフェルナンド・ジ・ノローニャの紹介記事を書かせていただきました。
なんだかんだとバタバタした中での執筆だったので、あまりいい文章は書けなかったけれど、とにかく日本ではほとんど知られていない場所だと思うので、これを機に少し知名度が上がるといいかなと…期待を込め。


しかし日本から来るにはあまりに遠すぎますよねぇー。
それこそ、2週間は休みを取ってもらわないと!!!


休みは取れないけど興味があるわ〜という方、ぜひ記事にアクセスしてみてくださいませ。
これは1ヶ月ほどの掲載で次の記事に書き換わるそうなので、期間限定です。

JTB 海外旅行 の ビーチセレクション という特集です。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/theme/beach_w/