新規会員募集中!!

私が所属する女性グループ、「ブラジルを知る会」では、このほど新規会員を大募集しております!
会では、年に1度、毎年10月からだいたい年明け2月くらいまでを新規会員募集期間としています。つまり、いつでも好きなタイミングで入会できるわけではないんですね〜。
それにはいろいろと理由があるのですが、とりあえず、たまたま今、この私のお知らせを見て、「そういえば知る会ってちょっと興味があったのよねぇ」なんて方がいらしたら、まさに今がいい機会ですよ。


私は9月にブラジルに来て、10月の募集がすぐ始まったので、それこそ来てすぐに入会したんですが、メンバーの中には、もう何年も住んでるけどたまたま今年入ることにした…という人、来て1年ちょっと経って、だいぶ周りが見えてきたので入ろうと思う…という人などなど、いろんな人がいます。
きっかけもさまざま。だいたい知り合いからのクチコミが多いけど、勧誘ポスターや新聞の募集記事を見たという人もいます。
ちなみに私は、ブラジルに来る前から愛読していた、元知る会会員の方のブログがきっかけ。
彼女が語る「知る会」がとても魅力的で、ブラジルに来たらぜひ入るんだ!とずっと前から決めていたのだ。


というわけで、サンパウロもしくは近郊在住の女性の方で、この機会にちょっと話を聞いてみようかな〜という方は、ぜひ27日(金)に予定されている説明会にご参加下さいませ!
27日に都合がつかない方は、私にご連絡下されば、個別にご案内させていただきます。
ぜひぜひ、お気軽に声をかけて下さい!!

(私へのご連絡は、右上のプロフィール欄、caolinをクリックした先のページにあるメールアドレスからどうぞ。お待ちしております!)