ノルデスチへ

久しぶりのブログであります。
実は先週1週間、ダンナが初めて長期休暇(1週間)を取ってくれて、ブラジルの東北部(ノルデスチ)方面へ旅行に行っておりました。
さすがにPCは持参しなかったし、宿のインターネットでは日本語がインストールされていなかったりで、旅先からアップというワザは使えませんでした。
もっとも、PCに触ろうなんていう気が起きないほど(そんな時間もないほど)遊びまくっていたんですけどね。


ちょうど私たちの旅行中、マナウス方面で飛行機事故があったそうで…
帰ってきてから、日本の家族に聞いて知ったんですけどね。なんとも悲惨な事故だったようで、心底驚きました。
だって同じ航空会社を使っていたんだもの。
無事に帰って来れて何よりです。


旅日記を、記憶が新しいうちにアップしたいのですが、日々あれこれと慌しくて。
まずなんと言っても膨大なデジカメ写真のデータをなんとかしないと…。ふぅ。


今回は海をとことん満喫する旅でした。
すーーーーんごく美しいビーチに出会えて大感動。海好きの方、請うご期待!ですよ。
予告編として、一枚だけきれいなビーチ写真を。