宣伝再び:北海道の家族・親戚・友人の皆さまへ


昨日もちらっと書きましたが、
日本対ブラジル戦の日(というか、厳密にはその前夜?)、日本時間の22日木曜日、夕方5時50分〜6時50分のUHBスーパーニュースに、ちょこっと映ることになりました。
事前にブラジルで撮影した映像(ワールドカップ関連の盛り上がりぶり)が少し:私のレポートつきと、電話での生レポートが予定されております。


こんな機会はなかなかないことだと思うので、北海道に住んでいる私の関係者の皆さま!
よろしければ明日の夕方のニュースはぜひUHBでお願いします〜
おそらく、放送時間は午後6時半前後だと思います。


こんなに宣伝すると緊張するんだけど、せっかく頑張って撮影したレポートなので、できれば多くの方に見ていただけるとうれしい限りであります。



ちなみに放送は北海道限定です。フジ系のローカル局なものですから…。
全国放送なら逆に緊張しすぎるからこんなに宣伝できないかも(笑)