帰ってきました

昨夜、3泊4日のサンタカタリーナ旅行から帰ってきました…


ということで、旅行中の話題をあれこれたくさん書きたいのだけれど、それより先に
まずは洗濯・洗濯・洗濯…
そして眠い目をこすりつつポル語のレッスン、そしてこれからくもんの宿題やって、
くもんに行ってー。
あ、写真もパソコンに取り込まなくちゃ、そしてCDに焼かなきゃ。


みんなの日記もまとめ読みしに行かなきゃ。


そして眠気が… 昨日自宅に着いたのが夜中の2時なもので。眠くて眠くて仕方ないー。


こんな状態なので、今日は旅日記書けるかな?ちょっと微妙。
でも一同みんな元気です。


初の子ども二人連れ飛行機旅行はなかなかしんどくて、どこでもドアがあれば…と
何度思ったことか!
でも移動の苦労を抜かしたら、どれも楽しい出来事。そして今回もまたまた珍道中。
いろいろあったので、長文覚悟でよろしくお願いします。