オーヴォジパスコアの中味

先日書いたチョコの卵。
ついつい私も自分で一つ買ってしまったよ…。大事に少しずつ食べようっと。
そしてコイも今日、幼稚園でお友達から一つ頂いてきた。
かくして、我が家もチョコ複数一家になりました。
ひときわ大きなチョコは、実にアレックスの頭より大きいです。
ちなみに、オレンジのウサギの耳は、本日コイが幼稚園から持ち帰ったもの。
パスコアでは、ウサギが卵を運んでくるとされている…らしいです。


で、今日はスーパーマンの卵を一つ割ってみました。コイがどうしても我慢できないと。
チョコは簡単に二つに割れるようになってます。割れ目が入ってるのです。
そして中には待望のオモチャがひとつ…。
なかなか立派な風情のスーパーマン人形でした。コイ、もう目をキラキラさせて大喜び!
彼、こういうフィギュア系のちまちました人形が大好きなのよね。

同じスーパーマン卵でも、個体によって人形が違うのだとしたら、
これは集めたくなる気持ちもわかるわ…。