スカイプ絶好調!


やっとブロードバンドが安定してきたので、北海道や横浜の実家と
待望のスカイプ電話を再開することができました。
電話回線時代は、音が途切れ途切れで全然ダメダメだったんだけれど、さすが
ブロードバンド。今度はばっちり、全くストレスなく普通に会話できました。
これだけでもブロードバンドを導入した価値があるってもんです。


それぞれの実家の様子もwebカメラで同時に受信出来るしね。
もう画面がフリーズすることもありませんわ。良かった良かった。
おじいちゃんおばあちゃんたちも、久々に元気な孫の声を聞いて安心したみたい。
そして息子も、久々に親以外の人と日本語でたくさん話せて楽しかったみたい。
本当にありがたいシステムです、スカイプ