ウイルス?

どうもここ数日、パソコンの調子が悪すぎる。

まずおかしいのが、インターネットにつながらないのだ。
何度もモデムの電源をオフオンしないと復活しない。
ちょっとつながったと思って、また別のページを見ようと思ったら、いきなりつながらなくなっている。
その時間がすごく短いんですけど。


数日前、もしかしてウイルスじゃ?と思われるメールが一通届いていた。
開けたつもりはないけど、もしかしてゴミ箱に移動する際に、開けちゃってたかなぁ。
間違っても添付ファイルとか、メールに記載されているURLにアクセスしたりはしていないけれど、何かが感染しちゃった?


一応、ノートンアンチウイルスは入れてるんですけど。
今もパソコンの中身を検査してもらってるんですけど。今のところ何も見つからず。
ってことは、パソコン本体自体が調子悪いのかな。
最近、立ち上がりも異様に遅いし、電源切るときも異様に時間がかかってる。
うーん、不安だ…。