TBSラジオ久米宏の番組に出るかも?

日本時間の1月6日(土)午後1時〜 東京・TBSラジオの
久米宏 ラジオなんですけど」という番組に、ブラジルからちょこっと電話出演するかも…。

でもボツかも…。

だって、前日の1月5日に電話打ち合わせがあると言われているけど、まだ連絡ないんだもの。
もしかして私が寝ている間に電話来ちゃった??
日本から電話がかからないとか???


→と思ってたら、さきほど日本時間の午後9時半くらいに電話が来まして、ざっと打ち合わせをしました。
ホントに久米宏と電話トークすることになりましたよ〜。


年末年始のテレビ番組について一言!というテーマだそうです。
世界各地に在住の日本人数名が電話インタビューに答えるんだそうです。

もしその時間、ラジオをつけていたら、ちょこっと954ヘルツにあわせてみてくださいな。
あ、東京だけだよね、これ? →担当の方いわく、関東地方…ということでした。北海道は無理ですね〜残念!!