過去の日記(10月)

気付くとすでに11月突入〜。早い早い、早すぎて着いていけてません、このブログ。
このブログは、日付が最新なものから上に表示されるので、たとえば11月に10月のことを振り返って書いたとすると、ずーっと下のほうに表示されてしまい、トップページしか見てないと気付かないことが多々あるようです。
(家族にいつも指摘されている…)


少し日記を書けないでいると、何日分もネタがたまり、まとめて時間があるときにばばばーっとアップするのが私のスタイルですが、そうすると下の方に記事が行ってしまって、そこまでたどり着けない方がいらっしゃることも多々あるようで。


日記の右端に、「最新の日記」という欄があり、そこのタイトルを開いていただければ過去の記事にたどり着けるんですが、それも慣れないと難しいですね。


というわけで、ここに10月の記事をリストアップしてみました。
気になるタイトルがあれば見てみてください。
そして10月の記事は、これからももう少し書く予定です…。
早くリアルタイム日記に追いつきたいっ!!!

2006-11-01 暑い暑い、夏到来?! 暮らす, サンパウロの街


アジクマ風けいはん(鶏飯) 料理


2006-10-31 ハロウィーン

2006-10-28 1歳の誕生日は盛大に!

2006-10-25 駐在妻に人気のアウラあれこれ 暮らす



大人の塗り絵?陶器の絵付けにハマる 暮らす



2006-10-24 日本人のイメージって… ポル語



2006-10-23 ソグラと過ごした1ヵ月半 思う


2006-10-22 子供服のファッションショー 長男コイ, 次男アレックス


2006-10-21 11ヶ月の覚え書き 次男アレックス



2006-10-20 ブラジルの教育史 知る



2006-10-18 メルカドムニシパル再訪と、セー教会と、マスピ(美術館)へ 見る




2006-10-17 赤ちゃん友達大集合、しかも女だらけ! 次男アレックス



2006-10-16 新規会員募集中!! 宣伝, 知る



2006-10-13 ブラジルお風呂事情…ベビーバスにいつまで入れるのか? 暮らす, 次男アレックス




2006-10-12 突発性… 次男アレックス



2006-10-11 しょうゆも壁の絵も同じ?! ポル語

実は難しいのね…ポル語の微妙な発音の違い ポル語



2006-10-09 だーれもいない海…コパカバーナ海岸の朝(リオその⑤) 旅行



ジャルジン・ボタニコ(植物園)でのんびり(リオその⑥) 旅行



112年の歴史を誇る、古きよき時代そのままのカフェ・コロンボ(リオその⑦) 旅行



2006-10-08 あぁ、霧のベールにつつまれたキリスト像(リオその④) 旅行



2006-10-07 あぁ、雨のリオ旅行…ポン・ジ・アスーカルと美味しいシーフード料理(リオその①) 旅行



サッカーの殿堂?!マラカナンスタジアムで観戦(リオその②) 旅行



リオといえばサンバ!ショーハウスでの夜(リオその③) 旅行



2006-10-05 おすもうさんがやって来た 見る, 長男コイ



2006-10-04 サッカー教室 長男コイ



2006-10-03 10ヶ月検診 次男アレックス



女子バレーボール、日本VSブラジル観戦