行って来ましたアマゾンへ

ここの更新、かなり久々ですなぁ。
ほんとに丸1週間、というか、土曜から次の日曜までだから9日間、ネットから離れておりました。
年に一度の9連休をダンナが取ったので、ベレンマナウス〜パリンチンスという行程で、アマゾン地方を満喫してまいりましたよ。


いやぁアマゾン。さすがアマゾン。誰もが一度は行きたいと思う、その理由がよぉくわかりましたよ。
やっぱり素晴らしいところでした。自然派旅行(かっこよく言えばエコツアー?!)が大好きな我が家にとっては、最高にいい旅行先でありました。
記憶が薄れないうちに旅行記を…と思うのですが、それはまたちょっと先になりそう。
実は数日後から日本なんですよ。赴任後、初めての一時帰国ってやつです。
いま、アマゾン旅行の後始末(っていうか洗濯・洗濯・洗濯…)と、日本行きの準備(荷物詰め…今回もトランクたくさん持っていくよ)に追われております。


そんなわけで、また更新が遠のいてしまいますが、家族は皆元気ですので安心してね!