海外送金、結局NG…

ひーん。
昨日、せっかく苦労して海外送金の手続きをしたのに、今日になってダンナに銀行から連絡が入り「送金はできません」ですと…。


まぁ、理由は送金の目的がちょっと面倒だったからなんだけど、
そんなのってさ、昨日の手続きの際にわかりそうなもんじゃない???
この名目の送金ならOKで、この名目だとNGとか、そういう規定がもしあるのなら
すぐわかりそうなもんじゃない?


さらには、「別の支店からなら可能かも」との答え。
うーん。ますますもってよくわからないシステム…。


しかしもうダンナ本人が日中銀行に行く時間的余裕は皆無。
私が代理人として、日本の銀行の支店に出向くという手はあるけれど、これだけ本人確認が厳しい国…行ったはいいけどまた本人じゃなきゃダメなんて言われたら悲しいしなぁ。


申し訳ないけれど、もう時間もないし、今回は義父にお願いするしかないなぁ。
くーっ。こんなに頑張って、こんなに時間を費やしたのに結局NGって、悲しすぎる。